〒437-1303 静岡県掛川市沖之須1894-2   TEL/FAX 0537-48-6737   根方友紀


ホーム小規模保育事業 ちゅーりっぷの日常

ホーム > 託児所ちゅーりっぷの日常(ブログ)
掛川市にある 「小規模保育事業所 ちゅーりっぷ」 です。 元気いっぱいな子どもたちの、おもしろ楽しい日常をアップしていきます。 随時、園児募集しています。

2012年01月17日

ひたすら・・・・。

朝の雨で芝生の公園も体育館もお庭のお砂場もぬれてしまったので、ただただお散歩することにしました。
ひたすら・・・・。
ひたすら・・・・。
ママの用意してくれたぼんぼりぼうしにふわふわのジャンパー。冷たい空気の中でもあったかいねにんまり
ひたすら・・・・。















ショベルカーの先が鋏のようになっていて、木を挟んでトラックに積んでいました。
見慣れない機械に、子ども達は釘付けでした。
「すっげーーーびっくり。」
ひたすら・・・・。




草の間に黒い実をみつけました。乳母車まで届けてあげて
「これは、ぶどうじゃないからね。食べちゃだめだよ。」
小さな妹に教えてあげる優しいねぇねです。
しっかりと成長してますねナイス
ひたすら・・・・。

歩くこと30分。
ちょっとひと休みお茶
ぬれてないいいとこ見ーーつけたあはは
落っこちないように気をつけてね。
帰るまでには、もうちょっとあるけどがんばれ力こぶ
ちゅうりっぷまで誰一人、根を上げることなく歩きました。
帰ってきた時には、体がほかほか温泉してました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひたすら・・・・。
    コメント(0)