きれいなお花に夢中です。

カテゴリー │保育のねらい今日の手作り給食

坊主渕橋方面へ散歩に出掛けました。
カメさん居るかな?・・・残念、今日は出会えませんでした。





もう少し足を伸ばして空地へ行ってみると、紫色の草花がいっぱい咲いていました。
みんな、早速花摘みに夢中です。
草花も、一面に咲いていると、お花畑のようでキレイでした。




道中出会う地元の人たちに、「こんにちは」「バイバイ」挨拶もしっかり出来ていましたニコニコ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいなお花に夢中です。
    コメント(0)