〒437-1303 静岡県掛川市沖之須1894-2   TEL/FAX 0537-48-6737   根方友紀


ホーム小規模保育事業 ちゅーりっぷの日常

ホーム > 託児所ちゅーりっぷの日常(ブログ)
掛川市にある 「小規模保育事業所 ちゅーりっぷ」 です。 元気いっぱいな子どもたちの、おもしろ楽しい日常をアップしていきます。 随時、園児募集しています。

2017年06月19日

手作り給食❣️ハムロールサンドにポトフ


ハムロールサンド
チキンナゲット
ポトフ


今日のポイント
☝️キャベツを細かく切り、炒めます。
ハムは縦長にきりキャベツと一緒に
パンに挟みました❣️
☝️ジャガイモ、人参、玉葱、ウインナーと一緒にコンソメのスープにしました。
野菜は食べやすい大きさに切ってあります。
☝️彩りにブロッコリーを添えました❣️
☝️
チキンナゲットは食べやすい大きさに切ってあります。


暑いナカ、海までお散歩して、顔を真っ赤にして、ただいまあ〜〜と元気に帰ってきました。

足も手も身体も綺麗にして、トイレも済ませて、
スプーン練習。

皆んな揃って、いただきまーす❣️
まずは、野菜からたべましょう。次に
ナゲットを食べて、サンドを食べて、
ポトフを食べました。
皆んな完食。ご馳走さまでした。

❣️明日の献立❣️
キーマカレー
ゆで卵
もやしの胡麻和え
ナゲット




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手作り給食❣️ハムロールサンドにポトフ
    コメント(0)