久しぶりにお散歩に行って来たよ‼️

カテゴリー │今日の保育

今日は久しぶりにお散歩に出ました
日差しはまだありますが、風が涼しく秋らしくなって来ました
お砂セットを持ってお出かけです!


牛サンこんにちは✨とっても大きい牛サン、ちょっぴり怖がっている子もいます
さらさら砂を発見!
だけど、草がたくさん生えています
みんなで草取りをやってみよう‼️
うんとこしょっ、どっこいしょっ、
力を合わせて頑張ります



すっかりキレイになりました
今度来る時はいっぱい砂遊びをしようね



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにお散歩に行って来たよ‼️
    コメント(0)