〒437-1303 静岡県掛川市沖之須1894-2   TEL/FAX 0537-48-6737   根方友紀


ホーム小規模保育事業 ちゅーりっぷの日常

ホーム > 託児所ちゅーりっぷの日常(ブログ)
掛川市にある 「小規模保育事業所 ちゅーりっぷ」 です。 元気いっぱいな子どもたちの、おもしろ楽しい日常をアップしていきます。 随時、園児募集しています。

2017年09月12日

初めての小麦粉粘土!

朝、台風かと思うほどの嵐に
なりました!ビックリしましたねキャー
今日はお散歩をあきらめて室内遊びで過ごします!
小麦粉とお水を混ぜて、こねこね!
手にベタベタ付かないようになったら出来上がり注目
初めての小麦粉粘土!
初めての小麦粉粘土!
初めての小麦粉粘土!
初めての小麦粉粘土!
初めての小麦粉粘土!
初めての小麦粉粘土!
初めての小麦粉粘土!
初めての小麦粉粘土!
汚れを気にせずみんな、こねこねぺたぺた
お団子を作ったりしていました!
お砂遊びも少ししました!
途中、雨がザーザー!
気にしない、気にしない。。。汗
初めての小麦粉粘土!
初めての小麦粉粘土!
初めての小麦粉粘土!
初めての小麦粉粘土!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めての小麦粉粘土!
    コメント(0)