〒437-1303 静岡県掛川市沖之須1894-2   TEL/FAX 0537-48-6737   根方友紀


ホーム小規模保育事業 ちゅーりっぷの日常

ホーム > 託児所ちゅーりっぷの日常(ブログ)
掛川市にある 「小規模保育事業所 ちゅーりっぷ」 です。 元気いっぱいな子どもたちの、おもしろ楽しい日常をアップしていきます。 随時、園児募集しています。

2018年05月16日

地震が来たぞ~~!

今日はT君の3歳のお誕生日!
みんなで歌のプレゼントを贈りましたプレゼント
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
水曜日、空手の日です注目
草履の成果がみられるようになって来ました!
立ち姿がビシッとなってきました、特に結び立ちは
かかとをくっつけて足先は少しあけ、手は前でそろえる立ち方なのですが
体幹が弱いと上半身がぐらつくのですが、今日の結び立ちはぐらつきが少なく
ビシッと決まっていてとってもカッコ良かったですハート
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
正拳突きも安定してきました!
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
礼で始まり礼で終わります!
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
空手が終わった直後、地震の避難訓練を行いました!
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
泣けちゃう子もなくとてもスムーズに出来ました。
少しだけお散歩に出ましたスタコラ
日陰の涼しい所でお砂遊びをして来ました!
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
地震が来たぞ~~!
盛りだくさんの1日でした!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地震が来たぞ~~!
    コメント(0)