はんにゃ(芸人じゃないよ)

カテゴリー




今日作ったお面をつけて
はんにゃに変身中!!


着々と準備は
進んでおります★


明日から10月。
10月といえば…


祭っっっ!!!!!!


秋の豊作を喜び
またこれからの豊作も祈って

屋台を引いて
地域を練り歩く秋祭りっ

もちろんちゅーりっぷでも
そのeventを取り上げ
来週から祭weekにする
予定です^^

ただいま屋台とお面を制作中!!


スミマセン´`

何より自分が1番
喜んでおります!!!!

この時期、
どんなにつらいことがあっても
祭のためなら
なんのそのっ!で生きてきた
めぐみです(>_<)


大須賀の練りをこどもに
教わりつつ

思いっきり楽しみたいと
思います^^



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんにゃ(芸人じゃないよ)
    コメント(0)