水遊びを楽しもう!

カテゴリー │今日の保育

今日はなんて暑い日になったのでしょう!
まるで梅雨明けしたみたいな
晴天です!
朝、セミの鳴き声を聞きましたびっくり
夏本番です波

ちゅーりっぷでも今日はお散歩を
少しにして水遊びを中心に
遊びました上昇
水遊びを楽しもう!
水遊びを楽しもう!

おちびちゃんは水遊びが
初体験かな?
水遊びを楽しもう!
水遊びを楽しもう!

おままごとセットで
水をすくったり、かけたり
とっても楽しそうですニコニコ
水遊びを楽しもう!
水遊びを楽しもう!

来週からお天気をみて
プールをしようと思ってます!



 
この記事へのコメント
こんばんは。
水遊びのことで、よく分からないのでこちらにコメントします。

ブログにて、泥んこ遊び用に、長袖と半ズボンの汚れていい服とタオル、オムツをジップロックの中に入れるようにと指示がありました。
その数日後のブログには、汚れていい服で登園してとのコメントでした。

なので、うちは汚れていい服で登園し、袋には着替えとタオル、オムツを入れていましたが、今日の様子では袋の中の服に着替えて水遊びをしていたようです。
まぁ、うちは安い服なので何を着ていてもいいですがねo(^o^)o

来週からは、どのようにすればいいでしょうか?他のママさんも判断に困ると思いコメントしました。

暑いのでもう水着と着替えの服にオムツ、タオルを袋の中の入れるでいいでしょうか?

先生も親も、全員が統一出来るように指示をお願いします。

よろしくお願いします。
Posted by 中村です。 at 2016年07月01日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水遊びを楽しもう!
    コメント(1)