まっめーーーーーーーー

カテゴリー

先週、お散歩のときに見つけた『カラスのエンドウ』
子どもたちの中では、大ブーム
お庭の近くの道に発見してしまったから、さあ大変わーん
まっめーーーーーーーー
何度も何度もお庭を抜け出し「まめ」を取りに行っちゃいました汗
写真が遠くて見にくいですが、垣根の間からちょうど良い抜け道があって。

まっめーーーーーーーー

ふっくらと膨らんできている「まめ」を割ってみると、中にはしっかりと豆が入っていましたびっくり
ゆきみ先生もこんなにちゃんとした豆が入っているのを初めて見ました。
子どもたちは、もちろん、「まめ、まめ、まめ、まめ」と、大喜びでした。
これも良い体験ですね。
まっめーーーーーーーー





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっめーーーーーーーー
    コメント(0)