今日はみんなお金持ち~☆

カテゴリー

今日はみんなお金持ち~☆
今日はお庭でお店やさんごっこ太陽

自分たちで作ったエプロンを身につけて、今朝作ったできたてのお金をお財布に入れて・・・

いざ!!
「くーださーいなー!!」

気前良く、お店の人にお金をいっぱい渡す子もいましたハート

今日はみんなお金持ち~☆
いつもお母さんがお店でお買い物している姿を思い出して・・・キラキラ

お菓子がもらえた時にはみんなにっこりとても嬉しそうでした。

楽しくて、嬉しくて
何回も買いに行ったね!!
今日はみんなお金持ち~☆


今日はあまりの天気の良さに、思わず裸足になって砂遊び☆

水をかけて
   キャーキャーはしゃいだり、
砂に足を埋めてみたり、
大きなお山を作ったり・・・

みんな思う存分楽しみましたうわっ









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はみんなお金持ち~☆
    コメント(0)