あかりをつけましょぼんぼりに♪♪

カテゴリー │今日の保育

昨日は、ゆるはな✿Caféの日。参観会も兼ねてママたちと一緒に製作をしたり、ランチナイフ&フォークを食べたりしました。

あかりをつけましょぼんぼりに♪♪
製作は、「お雛さま」です。
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪










クレヨンで(^o^)を描きました。
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪









大好きなママのおひざで一緒にハート
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪









顔が描けたら糊で貼りました。
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪








いつもは、ママがいなくても頑張ってるけど、今日はいっぱい甘えちゃいますにんまり
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪










ママと一緒だとうれしいねにっこり
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪







お顔上手に描けたかなぁ?
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪








目を描いて。
お口を描いて。
描き描き鉛筆
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪









お楽しみのランチナイフ&フォーク
カップ寿司とかきたま汁、お豆腐のあんかけです。
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪







美味しいねハート
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪









ママに
「あーーーーんハート
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪







もぐもぐ もぐもぐ
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪











ぱくぱく
たくさん食べられました。
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪







楽しい1日でしたラブ












 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかりをつけましょぼんぼりに♪♪
    コメント(0)