ジュースおいしそうだね!

カテゴリー │今日の保育

朝晩は 多少涼しい風が吹いて ほっとする時もありますが・・・

まだまだ 日中は暑いですね汗

今日からまた一週間が始まりますにっこり

朝からとっても元気に「おはよう」と言ってくれるちゅうりっぷの子たち!

こちらが元気をもらいますにんまり

今日は ビニール袋に花びらをいれて お花のジュースを作って遊びました花

ジュースおいしそうだね!

ジュースおいしそうだね!

もみもみしたら きれいな色になるね~あはは

こんなにいっぱい!  ほ~ら!

ジュースおいしそうだね!

ジュースおいしそうだね!

ジュースおいしそうだね!

最後はお花のプールになっちゃったね花

ジュースおいしそうだね!

お花のごちそう 召し上がれキラキラ

ジュースおいしそうだね!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュースおいしそうだね!
    コメント(0)