寒ーーーーーーい(>_<)

カテゴリー │今日の保育

今日はクリスマスツリーですね。
サンタさんサンタクロースは、来ましたか?
プレゼントプレゼントは、なんだったのかなぁ?

ちゅーりっぷにもサンタさんはいますよ。
寒ーーーーーーい(>_<)
切り絵の達人はさみ、とも子先生が窓ガラスに作ってくれました。
1,2ヵ月に1回、季節やその月にあった物に変えてくれます。
とっても上手なので、送り迎えの時に、ぜひ、見て下さい。






今日は、気温が低く、風が強くて、寒い1日ですねペンギン
なので、さすがのちゅーりっぷの子達も室内でたくさん体を動かして遊んでから、30分だけテラスやブランコで遊びました。
寒ーーーーーーい(>_<)
二人一組になって、「ぎっこん、ばっこん、ぎっこん、ばっこん」
お友達と単純に歌のテンポに合わせて引っぱりっこが、楽しいんですよね。
寒ーーーーーーい(>_<)




次は、「あーーぶくたった、煮え立った、煮えたかどうだか食べてみよ」
寒ーーーーーーい(>_<)









「むしゃむしゃむしゃ」
「ま――だ煮えない、まだ煮えない。」
寒ーーーーーーい(>_<)








室内遊びの次は、お外へGO!!
順番に三輪車やバンバンカー遊べましたにっこり
寒ーーーーーーい(>_<)








ブランコだって乗れちゃうよフフフ




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒ーーーーーーい(>_<)
    コメント(0)