大好き空手

カテゴリー │今日の保育

「芝生の公園で空手の練習で~すあはは

芝生に着くと みんな一斉にはしり出しましたスタコラ

練習を 待ちきれない様子のこどもたちです

こどもたちはみんな 体が柔らかいです

私たちも負けずに頑張っています汗

大好き空手

大好き空手

大好き空手

大好き空手

足をのばして 背中ものばして 一生懸命です

できるとうれしいねにんまり

褒められるとやる気が出てきます上昇上昇

先生を見ながら お友達の真似をしながら。。。

大好き空手

ももがプルプルするけど 痛いくらいがきくんだよね力こぶ

大好き空手

あんぱ~んちパンチ

大好き空手

大好き空手

えいっ!!

気合をいれてパンチ汗

大好き空手

託児でお預かりのS君 だいぶ慣れてきて リラックスしてますにんまり

大好き空手

今日も頑張ったね!!

大好き空手

ありがとうございましたびっくり


















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き空手
    コメント(0)