雨の日は長靴はいて!!

カテゴリー │今日の保育

土日は楽しく過ごせましたか?
休み明け 子どもたちは泣いてしまう子もいなく元気に登所 にんまり
うれしいです
でもお天気は大粒の雨がポツポツ。。。
ひんやり肌寒い日となってしまいました雨
こんな日は大好きな長靴をはいて おでかけです
かっぱを着るのもなんだかうれしいんですキラキラ
雨の日は長靴はいて!!

ぼくたちもかっぱを着てお散歩したいな~~
お外にでて ごきげんなAくんとTくん
雨の日は長靴はいて!!
雨の日は長靴はいて!!


私もたくさん遊ぶよ!!
なわとびでもしようかな?
ん??  なかなかほどけないよ~~
雨の日は長靴はいて!!


雨の音を聞いたり 水たまりの様子を見たり 手でさわってみたり雨ならではの体験をしたこどもたちですかたつむり
明日は晴れるかな?








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日は長靴はいて!!
    コメント(0)