大渕保育園のお友達と遊んだよ!

カテゴリー │今日の保育

今日は初めての大渕保育園さんと
合同保育を行ないましたニコニコ
今回はちゅーりっぷが保育の進行を
任され、今まで色々と
考えて計画を立てて来ました!

あずみ先生と由香先生、
頑張ってきました力こぶ

給食を作ってるんだね!
とっても美味しそうあははナイフ&フォーク
大渕保育園のお友達と遊んだよ!

大渕保育園のお友達と初対面!
いっぱいいるな~びっくり
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!

赤、青、黄、白のチューリップの
色にタッチ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!

どうぶつ体操も一緒に踊ったよ!

散歩の音楽に合わせて
お母さんたちのトンネルを
くぐったよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
あっという間に時間が
過ぎました!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
K君が向こうのお友達と
ぶつかってしまうアクシデントがありましたが
とても良い体験になりました!

ちゅーぃっぷに帰って給食参観が
始まりましたパー
お母さんと一緒だからみんな
いつもよりとっても嬉しそうです上昇
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
大渕保育園のお友達と遊んだよ!

本日はお忙しいなか
参加していただきありがとうございました!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大渕保育園のお友達と遊んだよ!
    コメント(0)