手作り給食❣️ハムサンドと鮭のマヨネーズ焼き

カテゴリー │今日の手作り給食





ハムサンド
枝豆とひじきのサラダ
鮭のマヨネーズ焼き
味噌汁


今日のポイント
☝️マーガリンとハムのサンドイッチ。
置いておくと、すぐに固くなってしまうので、食べる寸前に盛り付けします。
☝️枝豆は皮を剥いて、ひじきとマヨネーズで和えました❣️
☝️鮭は小麦粉をまぶし、マヨネーズで焼きました。
☝️味噌汁は玉ねぎ、油揚げ、豆腐入りです。

今日は、月曜日。
一週間の始まりです。
皆んな元気にプール遊び❣️
頭から水がかかっても、泣かなくなりました。いっぱい遊んで、お腹を空かせて
給食準備も頑張ります。


皆んな揃ったら、
いただきます❣️
パンよりご飯の好きな子も、残さず綺麗に食べました。おかわりする子もありました。今日も完食。ご馳走さまでした❣️

❣️明日の献立❣️
ご飯
魚の煮付け
小松菜の胡麻和え
スパゲティサラダ
味噌汁



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り給食❣️ハムサンドと鮭のマヨネーズ焼き
    コメント(0)