火災時の避難訓練をやったよ!

カテゴリー │今日の保育

今日は火災が起きてしまった想定の避難訓練をやりました注目
お散歩から帰って来て、お給食の支度の最中
お台所から火災が発生の想定です!
第一発見者がみんなに火事だぁー!ガーンと大きな声で火災を知らせ消火栓で初期消火対応、119番通報、子供達の避難誘導とスタッフ達は
落ち着いて出来ました。
でも子供達はポカ~ン汗なかなか
行動がとれず反省点が見えた避難訓練でした!
慌てずにワゴン車に乗り込みます!
火災時の避難訓練をやったよ!
火災時の避難訓練をやったよ!
全員いるか点呼して終了しました!
火災時の避難訓練をやったよ!

反省点をしっかりと見直しをして今後の訓練に生かして行こうと
思います!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火災時の避難訓練をやったよ!
    コメント(0)