6月20日の献立=ツナじゃが

カテゴリー │今日の手作り給食

毎日蒸し暑い日が続いていますね子どものプールが始まりました
きつねうどん、つなじゃが、キャベツのゆかり和え
おやつ=ゼリー

つなじゃがに入っているじゃがいもはみかんと同じ位のビタミンCが含まれています‼️しかもじゃがいもはでんぷんがビタミンCを守ってくれるため、加熱しても壊れにくいという特徴があります
ビタミンCは強い抗酸化作用を持ち、老化の原因である活性酸素の増加を抑えることで老化や病気から体を守ります✨ビタミンEと一緒に取ることで相乗効果が期待できます



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月20日の献立=ツナじゃが
    コメント(0)