水浴び、水浴び、嬉しいな!

カテゴリー │今日の保育

暑い日になりました。

昨日は涼しい日でしたので、気温の変化が大きい毎日です。

これからは着替えを頻回に行って、汗を流してあげる事が必要ですね。

散歩して帰宅すると汗びっしょり

タライに水をはり、密着させない環境作りをしつつ、水浴びを楽しみました。


気温の高い日は、下シャツの重ね着は着替えに手間取ってしまいます。
肌着は要らないようです。

気持ち良さそうです。






たくさん遊んで給食のおにぎり弁当をペロリと食べられそうです。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水浴び、水浴び、嬉しいな!
    コメント(0)