かたつむり

カテゴリー │今日の保育

今週から、「かたつむり」を歌っています。

お散歩中にもかたつむりを見かける事があります。「かたつむりいたよ!」と言って持ってきてくれるお友達がいます。

歌詞を覚え、歌えるようになってきています!

もうすぐ梅雨ですね。ジメジメと雨が多くなりますが、梅雨時期ならではの生き物や植物を見つけ、楽しめたらいいなと思っています。

かたつむり

その後、お散歩へ行きました。
散歩先では松ぼっくりを探したり、砂遊びをしたり、各々好きな遊びを見つけて遊びました。


かたつむり
かたつむり
かたつむり
かたつむり









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かたつむり
    コメント(0)