カルタで遊んだよ!

カテゴリー │今日の保育

カード取りやカルタで遊びました。




果物や動物のカード取りは激しく取り合っていましたが…カルタになると「ひらがな」なのでなかなか分からず。

まだまだ2歳児さんなのでひらがなはわからないのは当たり前ですが文字の形で覚えていたり自分の名前のひらがなは知ってる!!という子もいました。




お正月遊びを引き続き行い、最終的にはすごろくを楽しんでみたいなあ〜と考えています。
すごろくは数字やルールがたくさんあるので少し難しいですが…出来るかな???



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルタで遊んだよ!
    コメント(0)