豆まきの準備をしました。

カテゴリー │今日の保育

来週は節分ですね。今日は新聞紙を丸めて豆をつくり、豆まきの予行演習をしました。


指先の力を使って、硬く丸めるように頑張りました!
豆まきの準備をしました。
豆まきの準備をしました。
豆まきの準備をしました。
豆まきの準備をしました。
豆まきの準備をしました。


豆を作って、ホールで豆まきの練習をしました!
昨日作った鬼のお面を的にして、投げる練習をしました。
豆まきの準備をしました。
豆まきの準備をしました。

はじめはなかなか当たりませんでしたが、だんだんと投げることに慣れ、当てることができました!



ボールを使って的あても楽しみました♫
フラフープの的は、当たると動いて難しかったですが、何度もチャレンジしていました。
豆まきの準備をしました。
豆まきの準備をしました。
豆まきの準備をしました。
豆まきの準備をしました。







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆まきの準備をしました。
    コメント(0)