もうすぐ運動会!

カテゴリー │今日の保育

 楽しみな運動会も今週の金曜に 迫って来ました。

 競技の前には お散歩行進で入場になりますが、先頭は取り合いです。あえて決めてないので要領良く先頭に行くのは 誰かなぁー 隠れた見どころですね。

 何回も練習している競技ですが、毎回 初めて練習するかのような 盛り上がりです。
 
 
 
 散歩は少し遠くまで 久しぶりにロープを持って遠出しました。気持ち良く歩けました
 ブンブンカーも元気一杯 お友だちと関わり合いを持ちながら遊んで居ます。
 
 
 
 
 
 
 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ運動会!
    コメント(0)