ちょっとした瞬間に成長を感じました。

カテゴリー │今日の保育

今日は風が強く、体感的には寒く感じる午前中でした。
最初に準備体操をして、あとはリズムに合わせて走る!!先生の携帯から音楽を流すと、すぐに子供達は走り出しました。




 ちょっとつまづいて転んだり、ぶつかったりして泣けちゃっても、直ぐに立ち直れる子供達の姿が見られました。泣いている理由を聞くと、ここが痛かった!とか、指で差してここが痛い!と訴えてきます。だけど、それは痛かったね〜と言うと安心するのか直ぐに泣き止んでました。

 半年前、皆んなが入園した春、夏の頃よりも、とてもたくましい姿が見られ、成長を感じました。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとした瞬間に成長を感じました。
    コメント(0)