3/22の給食とおやつ

カテゴリー │今日の手作り給食今日のおやつ

焼きそば 厚焼き玉子 味噌汁 ヨーグルト
3/22の給食とおやつ

こどもは麺が好きですよね!
ちゅーりっぷの子たちもすごいがっつきようでした★
焼きそばの具材に豚肉、玉ねぎ、キャベツ、人参、大豆、ちくわ、たくあん(遠州ならでは?!)を入れました。
「これはなにー?」と食材にも興味がでてきたようで何回も聞いています。

厚焼き玉子もハートにしてちょっとかわいくしました。
多分、お腹すきすぎていて言わなきゃ気づかなかったかもしれません(笑)
3/22の給食とおやつ
↑ハートを手でつくってます(^_^)

おやつは煮リンゴ入りホットケーキ。
3/22の給食とおやつ







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/22の給食とおやつ
    コメント(0)