鉄塔まで行ったよ!

カテゴリー │今日の保育

引き渡し訓練、内科健診へのご協力ありがとうございました。
スムーズに無事終えることができました。


今日は、お日様は出ていなかったですが過ごしやすく外へ出てたくさん遊びました。
ブンブンカーでの追いかけっこや、先生におんぶしてもらったり、少ない人数の時でないとできないような遊びができ、子供達の満足そうな顔がみられました。

鉄塔まで行ったよ!
鉄塔まで行ったよ!
鉄塔まで行ったよ!

昨日~今朝の朝の会でおおぶちそよ風こども園に行ったら、おもちゃがあるけど大事に遊ぶこと。
お医者さんにお腹をポンポンしてもらうから服をめくってみせて大きなお口をあけてね!
と先生からお話をしていました。
そのおかげか上手に健診を受けられたようでよかったです♪





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄塔まで行ったよ!
    コメント(0)