水分補給!

カテゴリー │今日の保育

昨日よりも気温が高くなりました。
風があり過ごしやすい1日でしたが、気温が高くなったので水分補給をこまめにとることをねらいとしました。

熱中症になると、気分が悪くなったりふらふらしてしまったりすることを朝の会で伝えたことで、いつもよりもたくさん水分を飲んでくれた子どもたちです。

芝生では、虫探しや小鳥とおいかけっこをしました。個人個人で好きな遊びを楽しんでいる様子がみられました。




帰園後は、少しだけ水遊びを楽しみました☺️






過ごしやすいこの季節ですが、気温の高低差があります。体調を崩さず乗りきれると良いですね!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水分補給!
    コメント(0)