29日給食です。

カテゴリー │今日の手作り給食

29日の給食です。

あいにくのお天気になってしましたが、子ども達は、元気元気にっこり
 
今は、新しく増えたゴリラちゃん・ラッコちゃん・バンビちゃんのお世話に夢中です。
自分の赤ちゃんに”よしよし”しながらおんぶしたり、だっこしたりハート

お兄ちゃん・お姉ちゃんに憧れているこの子達は、ただ今、修業中ウィンク

立派なお兄ちゃん・お姉ちゃんになれる日を目指して注目、がんばれ―にんまり

今日のメニューは、クリームシチューとつくね小判。
その他は、鶏ニワトリ天ぷら・ツナサラダ魚青・ウインナー・明太じゃが芋・もやし高菜です。
29日給食です。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29日給食です。
    コメント(0)