電車に乗って出発

カテゴリー │今日の保育

「お早くお乗りくださ~い」電車

ちゅーりっぷ駅を出発します

わすれものはありませんか~~?

みんな 乗ってるかな??

電車に乗って出発

電車に乗って出発

綱を持って歩くのも とっても上手になりました!

嫌がっていたA君も今日は上手ですにんまり

海のえきまで頑張って歩きます足跡

大きな水たまり発見目

電車に乗って出発

あめんぼだ!!   

すいすい  きもちよさそうに泳いでます  

目がテンになって見ています

電車に乗って出発

海の長い道路を散策波

電車に乗って出発

今日は波が荒かったね汗

「やっほ~~~」

電車に乗って出発

見て~~  おひげがはえちゃったにんまり

電車に乗って出発

ロープの電車に乗ってたくさん歩きましたナイス




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車に乗って出発
    コメント(0)