つくしを見つけに行こう!

カテゴリー │今日の保育

今日は雲1つない晴天でした太陽
気温もグングン上昇しました上昇
こんな暖かになってきたなら、きっとつくしが生えているはず!
お散歩はつくし探しに決定です注目
つくしを見つけに行こう!
だけど時期が早いのかなかなか見つかりませんでしたが
田んぼの土手に生えているのを発見!
つくしを見つけに行こう!
みんなつくしを手に取ってハイポーズ!
つくしを見つけに行こう!
またいっぱい春を見つけに行こうね!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくしを見つけに行こう!
    コメント(0)