雨たくさん降ってきた!

カテゴリー │今日の保育

今日は大雨で、残念ながら戸外には行けず…
いつもなら暖かかったら雨の中で遊ぶことも予定しますが、今日は気温も低く風邪をひいてしまいそうだったので縁側から見てることに。
「すごいね〜!」「ザーザーって音がする〜」「さむいー。」と肌や五感で季節を感じていました。





いつもは戸外で給食ギリギリまで遊んでいるので見たことがなかったですが、大好きな給食の配膳場面に遭遇!作ってくれた先生も出来上がったばかりの給食を見せてくれました。
「いい匂いがする〜♪」
「おいしそうー早く食べたい!!」
と期待感UP!!
楽しみにしながら席に着いて、たくさん食べられました。








晴れた日ではなかなか出来ないことが経験できた一日でした(^-^)





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨たくさん降ってきた!
    コメント(0)