こんにちわ

カテゴリー

とってもいい天気になりましたね太陽
午前中に昨日ビリビリにした新聞紙をリサイクルしてるてる坊主を
つくって物干し竿につるしました。てるてる坊主効果かなあニコニコ
こんにちわ
こんにちわ

朝、折り紙で帽子を作ってもらいました。
どう?似合う?
こんにちわ
とっても気に入ってテープで補修しながらもかぶってました。
こんにちわ

彼はCDを入れてあげると自分で再生したり音量調整をしたり、
大人のやることを良く見ていて覚えてるんだなと感心してしまいます。
今日も一旦止まったCDを自分で再生して歌が始まると踊りだしたり
ジャンプしたり体全体で乗っています。
こんにちわ
こんにちわ

明日は、どんな天気になるのかなあ?
てるてる坊主効果が続いて晴れるといいなあハート







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちわ
    コメント(0)