あめよ、何故降る。

カテゴリー

こんにちわ!!

今日は降ったりやんだり
ムシムシムシシのお天気´`



みんな揃って
ザーザー雨の見学会★

と、ここで写メを載せようと
してたんですが
なぜ写メない?????

お母さま方すみません。
めぐみのミスです
写メ登録できてませんでした
m(__)m

〇〜〇〜〇

水遊びができなかったので
新聞遊びをしました★

新聞をちぎってちぎって
頭の上からパラリラり〜。〇

扇風機の風にのせて
飛べっ!!!!紙っ!!!!!

風に舞う新聞紙に
大喜びのこどもたちですっ

私もすっかり夢中になり
ごめんなさいm(__)m

こちらも写メ
撮り忘れました´`
許ちてくだちゃい▼▼▼

また新聞遊びしよ〜ねぇ

明日から3連休!!
みんなはお出かけするのかな

こどもたちもママさんたちも
暑いから体調崩さないように
してくださいね(v_v)

火曜日も元気にきてね♪♪




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あめよ、何故降る。
    コメント(0)