チャックぅ〜

カテゴリー


こんばんわ(v_v)

本日も子供たち以上にノリノリで
アンパンマン体操を踊ってまいりました★

午後出勤だった私にIくんからのお言葉。

「めぐ先生、
まだアンパンマン体操やってないであとで踊ろっ!」

おっと〜?!
おもしろいっ♪

こうやって気持ちを共有できるって
幸せだなぁとつくづく感じます。


アンパンマン体操の他にも
毎日の生活の中で身についたことは
た〜くさんありますよっ!!!!!


こちらの様子は

チャックぅ〜

帰りのお支度をしている様子です!!


おやつのあとは口拭きタオルと水筒を
ちっちゃい体でえっちらおっちら、、、

自分のかばんにインっ★

だんだん指先が器用になってきた子たちは

かばんのチャックを一生懸命摘んで

力をいれて

自分でやり終えることもできます!!!!


日常の中でのちょっとした変化も
子供たちにとっては成長!成長!

できたら一緒に喜んで♪♪

そんな成長を
見逃さないように頑張るぞっ(^O^)/


めぐみ







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャックぅ〜
    コメント(0)