ラストサムライ♪

カテゴリー

今日は太っ腹ですよ〜笑
2通目の記事更新^^

そして託児所ちゅーりっぷ、保育士めぐみにとって
最後の更新…

託児所ちゅーりっぷのみんな、
保護者の皆さま、

一年間という短い間でしたが
本当にありがとうございました♪

結婚も子育てもしたことのない私にとって
始めての経験ばかりで
至らない点が多かったと思いますが、
優しく受け入れ、たくさんのご支援をいただきましたこと、
心よりお礼申し上げます。

この一年のこどもたちの大きな成長に
ただただ感動でした。

こどもたちのあの笑顔、
悔しいけれどぷんぷんしていても
吹き出してしまうあの笑顔、

悔しい、本当に悔しい。
可愛すぎる(´Д`)

保育士として初めて受け持ったこどもたちから
たくさんのことを学び、
今また新しいスタートラインに立つことができました。

きっとどこかでまた会えるはず…
どこまででも会いに行きます(^O^)

ちゅーりっぷのみんなへ♪

これからもステキな笑顔で元気でいてね!!!

最後にささやかだけど
お礼のプレゼントをみんなに。

ラストサムライ♪

めぐみのこと忘れないでぇ(;_;)


一年間、本当に本当にありがとうございました!(^^)!


託児所ちゅーりっぷ
保育士めぐみの投稿でした★


P.S.
託児所ちゅーりっぷの日常blogは
ゆかり先生やゆきみ先生にバトンタ〜ッち★★

今後も面白おかしな記事を
更新していただけると思いますので
どうぞお楽しみに(^_-)







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストサムライ♪
    コメント(0)