あれ せんぷうき???

カテゴリー

あれ せんぷうき???
いつもは遠くで見ている
      風力発電の風車

今日はこんなに近くまで来たよ

「おうちの せんぷうきより
        おおきいねえ」
「おうちのほうが
        おおきいよ」


・・・本当??
・・・それはさぞかし
     涼しいでしょうペンギン
あれ せんぷうき???

「モ―――上昇

今日は少し遠くの牛舎まで
       牛さんの見学

牛の大きさの違いに気付き
自分たちと同じように子牛や赤ちゃんの牛がいることを知りました。

こんな近くに牛や豚など間近で見られる場所があるなんて、本当に恵まれています。
自分の目で実際に見、小さいながら一生懸命考え、観察力や想像力が育っていくのですね。

いつも快く見学させて下さる地域のみなさん、ありがとうございます!!







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ せんぷうき???
    コメント(0)