♪いろーとりどりーの・・・♪

カテゴリー

♪いろーとりどりーの・・・♪今日は絵の具を使って製作遊びはさみ

半紙をジャバラ折りにし、四つ角に絵具を染み込ませて開くと・・・
「うわぁびっくり

キレイな模様の出来あがり!!

同じ折り方、同じ色なのに一人ひとり違った模様ができるんですね。
さてさて、これが何になるかはまだ内緒ですひみつ


♪いろーとりどりーの・・・♪お昼はお2Fサロンはなさんの手作りランチです。

・バジルのパスタ
・鳥肉と
  いろどり野菜の蒸しサラダ
・豆のポタージュスープ


たくさんのお野菜がたっぷりいただけて、ヘルシーナイフ&フォーク
子ども達もモリモリ食べて、おかわりもしました上昇

更に
3時のおやつも手作りですケーキ     ハートいつもごちそうさまですハート



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪いろーとりどりーの・・・♪
    コメント(0)