だんごむし― ダンゴムシ―

カテゴリー

だんごむし― ダンゴムシ―

ダンゴ虫になって
たくさんのフープをくぐるよ!!


フープがゆらゆら・・・
ゆれても大笑いで
くぐってゆく子ども達かたつむり



だんごむし― ダンゴムシ―


手足の力も
強く丈夫になってきたね力こぶ


だってもうすぐ
3歳になるんだもん!!


先生の手を持って
“グルリンパ”も
上手にできるんだ~へへん

だんごむし― ダンゴムシ―
粘土で作った
アイスキャンディー
「ぺろぺろソフトクリーム


「見てみて~ほら。
  ワンワンできたよ!」

ちぎったり 丸めたり
伸ばしたり・・・



だんごむし― ダンゴムシ―

手先を使いながら
様々な形に変えていくことができます。


何度も 何度も
作ることができて
夢中になって遊ぶ子ども達でしたひよこ

今日のお昼ごはん・・・ナイフ&フォーク
だんごむし― ダンゴムシ―

「ごはんちゅいてるよ目

「どこ?」

「ここ。」

「ん?どこ?」

「ここ。」

・・・最後にはとってくれました。
ありがとうハート




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんごむし― ダンゴムシ―
    コメント(0)