待ってました!!プール開き☆

カテゴリー

待ってました!!プール開き☆今日からちゅーりっぷでも本格的に水遊び開始!!サーフィン

水遊びはどの子も楽しみにしていて、着替えも早いこと早いこと・・・スタコラ
待ってました!!プール開き☆

じぃじ特製のベンチに座って足から水に入りますにんまり

「きゃ~!!」
バシャバシャ!!波

蒸し暑いこの時期は、やっぱり水遊びが気持ちいいハート
待ってました!!プール開き☆

いつの間にやら先生にもいっぱいかけてくれたりして、とっても涼しくなりましたヨット



待ってました!!プール開き☆
水遊びには、個々のペースがあります。
中には顔にはかけないで~えーんという子もいるでしょう。でも、こうして友達と遊んでいるうちに、たまたま水がかかったりして自然と慣れていくこともあるんですよねキラキラ無理強いせずに、その子のペースに合わせながらこれからの水遊びを楽しんでいきたいと思います。

お家でも、お風呂で遊びながら自分で顔を洗ってみるなど少しずつ水と親しめるようになると良いですね温泉
温かいお湯は、冷たいプールより安心感をもって遊べますよ!!






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってました!!プール開き☆
    コメント(0)