おいしいね!

カテゴリー

おいしいね!
完成!!超大作☆です









おいしいね!
こちらでは、絵本を沢山もってきましたよ
読み聞かせ中??








おいしいね!
おやつの前に、ゆかり先生が
二冊絵本を読んでくれました
みんなわくわく聞いていますおすまし










おいしいね!
おーいしいなーびっくり
今日のおやつはいも切干です










おいしいね!
大きいのあったよ!











おいしいね!
おやつの後は、今日もプールです

自分で上手にシャワーができましたニコニコ









おいしいね!
最初はお水がこわかったけど、
今では楽しめるようになりました










おいしいね!
今日はコレ!











おいしいね!


「お水を下さいな」
「はーい」
おやおや、誰の足??









おいしいね!

いっぱい出るかな?








おいしいね!

すぐ近くをちょうちょがひらひら~!
思わず目で追ってしまいます







おいしいね!

今日もいっぱい「ぴゅー!!」







おいしいね!
遠征女子組☆
プールを脱け出して何してるの?








おいしいね!
プールの後は、お腹ぺこぺこ
いただきまーす!









おいしいね!
上手におさじですくえるかな?










おいしいね!
こちらはお箸で










おいしいね!
あたちはお手手でいきまちゅ~びっくり


みんなで食べるとおいしいね!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいね!
    コメント(0)