2日の給食です。

カテゴリー │今日の手作り給食

2日の給食です。

だんだん接近してきている台風12号。ちゃんと名前があるんです。アジア名でタラスといいます。
速度がゆっくりなので、通過する時間もかかるみたいです。
長い時間、雨風にさらされるようなので、台風対策をしっかり行ってくださいねニコニコ

ちゅーりっぷでも暴風警報が出たら閉所となります。行き帰りの際には、気をつけてくださいねにっこり

台風が来てもちゅーりっぷの子どもたちは、元気元気力こぶ

今日もたくさん遊んでもりもり食べようねウィンク

今日のメニューは、豚カツカレーかけ。
その他は、切干大根煮・五目ひじき・きゅうり酢・ゆで玉子・切りいかの佃煮
2日の給食です。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日の給食です。
    コメント(0)