今日も空手!です

カテゴリー

今朝はとても激しい雨でしたが、
みんな元気にスタートしました!
おやつに梨を食べて、充電完了です力こぶ


今日も空手!です

みんなで輪になって~
大きくなったり
小さくなったり







今日も空手!です

今日はねがた先生と一緒に
空手の柔軟をおさらいしました








今日も空手!です

先生の姿勢を見ながら
よいしょ、よいしょ!







今日も空手!です

お手手を伸ばして
ばたばたばた~!







今日も空手!です

あたちも一緒に
ばたばたばた~!







今日も空手!です

エイ!エイ!
今日も元気にいくよ!







今日も空手!です

みんなで一緒に
エイ!エイ!
うーん決まってる!?







今日も空手!です

フラフープも使いました
輪から輪へジャーンプ!


















今日も空手!です

着地成功ちょき
みんな上手にピョンピョンニコニコ











今日も空手!です

ちょっと離れて
おすましさん!?
疲れちゃったカナ?







今日も空手!です

楽しく動き回って汗びっしょり汗
シャワーで汗を流してから
お昼をいただきましたナイフ&フォーク
みんなお腹が空いて
食欲旺盛でしたよおすまし







台風一過で気温が上がりそうですね
体調管理には充分気を付けて
明日も元気に遊びましょうねハート





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も空手!です
    コメント(0)