ミニミニ遠足☆

カテゴリー

久し振りのお天気太陽で子どもたちも朝からハイテンション上昇おやつを持って近くの芝生の公園まで歩いて行きました。


ミニミニ遠足☆
帽子をかぶって準備万端ハートアンパンマンのBGMで体をほぐしました。
先生!おやつわすれないでね!

ミニミニ遠足☆
みんなロープを離さずに安全運転…いや、安全歩行グッド


ミニミニ遠足☆
あ!つゆ草だ!道端の草花にも興味深々♪
とんぼも飛んでいたね。


ミニミニ遠足☆
水分補給も忘れずに汗
おやつは梨を食べたよハート季節の食べ物はおいしーいキラキラ


ミニミニ遠足☆
バッタとったど~ハート
小さなお手手だからバッタが大きく見えるね。


ミニミニ遠足☆
広い芝生って大好き~
空が青くて気持ちいね

ミニミニ遠足☆
お散歩のあとはお腹ぺこぺこ!いつもより良い食べっぷりに先生達もビックリ☆

明日も晴れるよね?また楽しい発見があるかもね。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニ遠足☆
    コメント(0)