歌って踊って水遊び☆

カテゴリー

歌って踊って水遊び☆
見て見て!!僕のクッキーは白クマさんだったよ♪嬉しくって思わずポーズちょき
Hちゃんのおばあさまからお土産を頂きました。ありがとうございました。


歌って踊って水遊び☆
美味しいね☆ほっぺが落ちちゃう!


歌って踊って水遊び☆
おやつの後はプールの準備体操
ドラえもん音頭→今日はプールの日体操→忍者…の3曲メドレー
先生達は息切れをおこしていました(笑) 皆体力が付いてきてるね☆

歌って踊って水遊び☆
ちゅーりっぷのギャル3人組うさぎ
お顔に水がかかったってへっちゃらよっ!
だってあたし達のお肌ピチピチだからお水をはじいちゃうの☆
                              若いっていいわぁ…


歌って踊って水遊び☆
ちょっと体が冷えたから日向で日光浴☆あったか~い♪
この後つられて日光浴する子が続出。
楽しそうだもんね♪

歌って踊って水遊び☆
ちびちび…パパの晩酌の真似??
早く娘さんにお酌してもらえるといいですね。そんな日ももうすぐ来るかも☆


歌って踊って水遊び☆
お昼寝前のひとときキラキラゴロゴロ良い気持ちハート
あれれ?真剣な顔で読んでるけど…本、逆さまですよ?

歌って踊って水遊び☆
今日は僕がお話読むね☆
わたしも読んであげる♪
やさしいお兄ちゃん、お姉ちゃんになったね~

今日もワイワイ賑やかなちゅーりっぷ組でしたちょき



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌って踊って水遊び☆
    コメント(0)