―黙想―

カテゴリー

―黙想―
めをつぶって、精神統一・・・
心静かに過ごす時も大切だねひみつ
―黙想―
みんなめをつぶって・・・
あれ?うっすらおめめを開けているのは・・・ハート
―黙想―
空手の前のおやつタイム上昇
―黙想―
おいしいおやつを食べて、空手もがんばるよナイフ&フォーク

最近は、お菓子の袋を自分で開けられるように励ましています。
ちょっとだけお手伝いしてあげれば、ギザギザの所から上手に開けられるようになったね!!
手先を使うことで器用になっていくので、日常の何気ないことも経験させていきたいと思います。
―黙想―
今朝はひさびさ、カードで遊んだね。
最近は、新しいおもちゃや、お祭りごっこに夢中だったからペンギン
仲良くはんぶんこにんまり

明日からのお休みは、どんな事して遊ぶのかな?
先生は、保育園の運動会を見てくるよ映画
月曜日は、みんな元気にちゅーりっぷへ来てね!!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
―黙想―
    コメント(0)