男組

カテゴリー

男組
頼りにしてますハートいつも優しい男の子達☆
2人で一緒に歯磨きが日課だねにんまり
男組
本日も出ました!!人間イス??
イスさんが「座って~!!」って誘ってくれます。
疲れたら、どうぞお茶
男組
お散歩の途中で、くっつく実を見つけたよキラキラ
男組
先生が服につけたら、「ほしい~!!」って
男組
こんなになりました(笑)
男組
「よーい・・・」の格好、かわいいでしょ上昇
男組
帰り道・・・「どんぐりころころ どんぶりこ♪・・・」
歌ってたら、本当にどんぐりが!!
男組
おみやげにするって一生懸命拾っていました。
まだまだ小さいどんぐりでしたが、お家にとどきましたかにんまり



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男組
    コメント(0)