★避難訓練★

カテゴリー

★避難訓練★
昨日の避難訓練に、参加した子が多かったようですねにんまり
先生も行ってきましたよ。。三五教まで上昇
・・・ということで、今日は津波を想定した避難訓練警察官を兼ねて、
避難場所となる大須賀支所までお散歩です。
★避難訓練★
「みずぅ―!!」  ホントだキラキラ小川がちょろちょろ。。
★避難訓練★
はい!!とうちゃく上昇
★避難訓練★
「押してあげるよ!!」
★避難訓練★
「はいどうぞ!!」と順番でブランコハート
★避難訓練★
タンポポがたくさん咲いていました。
児童館も行こうと思ったけど、月曜休みなのねえーん
でも、輪投げ練習中の静江先生に会えたねミカン犬
また今度、おやつを持って遊びに行こうねと約束しました星



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★避難訓練★
    コメント(0)