じぃじ~❤ パートⅡ

カテゴリー │今日の保育

おまたせしましたm(_ _)m。
こども達はと言うと、
じぃじ~❤ パートⅡ
初めての場所の為か緊張した面持ちで、どこへ行くんだろうといった感じで入って行きました。

じぃじ~❤ パートⅡ





中に入ると、借りてきた猫のように静かで真剣な顔をしていました。
じぃじを見つけてもいつもとは違う雰囲気で、声もかけられずあせる
どの子も固まってしまっていました。
じぃじ~❤ パートⅡ





何してるんだろう???????
じぃじ~❤ パートⅡ







作り途中のお砂糖水を頂きました。
飲んだことのない甘みがあり、植物(サトウキビ)の香りがしました。





じぃじ~❤ パートⅡ

初めての飲み物にドキドキハート
じぃじ~❤ パートⅡ





1口飲んで、「あまーーーーーーーいにんまり。」
「おいしいハート」と喜んで飲んでいた子もいました。
じぃじ~❤ パートⅡ







声を掛けてくれたじぃじは、いつもの優しい笑顔のじぃじだったので、すこしずつ気持ちもほぐれて来て、だんだん、いろいろなことに興味深々のいつもの子ども達でした。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぃじ~❤ パートⅡ
    コメント(0)