7日の給食です。

カテゴリー │今日の手作り給食

7日の給食です。

昨夜からの雨と風は、すごかったですねびっくり
子どもたちが登所して来る時は、まだまだ、雨風がひどい時でした。
なので、みんな長靴での登所でした。
子どもって長靴が好きですよねハート
晴れてても履きたくなっちゃうにんまり
晴れの日は、動きやすい靴を履いてくるようにお願いしているので、今日みたいな雨の日は、長靴が履けて嬉しそうな子ども達です。


今日のメニューは、唐揚げニワトリとオムレツひよこ
その他は、いかの磯辺揚げ・じゃがバター・切干大根・スパ焼きそば・キャベツのサラダです。
7日の給食です。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7日の給食です。
    コメント(0)